友人の新築祝いのギフトについて

高校時代からの友人が新築を建てました。


友人は、20代前半で結婚をして子供が小学校に入学するのをきっかけに家を建てました。

まだ、僕は独身で家をたてるどころか結婚も考えられないのに、本当にすごいなと思います。自分の人生設計ができているんでしょうね。
友人から家に遊びにくるように誘われたので、さっそく遊びに行くことにしました。


もちろん、手ぶらではいけないから何か新築祝いを持っていくことにしました。

友人が結婚した時は、御祝儀をわたしました。

今回も、お金にしようかと思いましたが少し味気ないと思いなにかものにしようとしました。
でも、何を贈るかとても迷いました。

友人にも奥さんにも子供にも喜んでもらえる物をというとなかなか難しくて。

友人だけなら、長い付き合いだから何をあげれば喜ぶかわかります。

でも、奥さんや子供がわかりません。
どうしようかなと思っていると、ちょうど実家にお中元が届いて飲み物のセットのギフトが届きました。

それをみて、これだ!!と思いましたね。


ビールや野菜ジュース、ジュースを組み合わせた飲み物ギフトなら、酒好きの友人はもちろん喜ぶし野菜ジュースやジュースが入っていれば奥さんや子供もうれしいでしょう。

さっそく、飲み物のギフトを購入して友人の家に遊びにいきました。
友人に、新築祝いを渡すと僕の思った通り友人はもちろんのこと奥さんも子供さんも喜んでもらえました。

奥さんもお酒が飲めるし、友人の野菜不足を気になっていたのでとても嬉しいといってくれました。

飲み物のギフトを贈ってよかったです。

http://matome.naver.jp/odai/2134000989167333801
http://www.excite.co.jp/News/comedy/20160208/Yoshimoto_2016_02_entry45270.html
http://allabout.co.jp/gm/gc/413080/

家電で結婚祝いが最近話題になっています。

30代男性のギフト情報がさらにわかりやすくなりました。

グッズの製作についての基礎知識と魅力をご説明しているサイトです。

紅茶のティーバックをわかりやすく説明しています。

しっかりとした男性へのプレゼントのマニアックな情報をお届けします。